スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人目の遠夜です

もう大分前からうちにいましたが、やっと手に入れた貴重な遠夜ヘッド、
カスタムするのが勿体なくってずっと手をつけられないでいました。
最初の遠夜はキリリ系。次の荒夜は妖艶系。次の遠夜はポヤヨンちゃん。
では次は…?悩む~~  

で、失敗しました。(T_T)
上唇がまだ削り足りなかったようですが、雰囲気もこれはどーよで。(T_T)
こんな時に限ってメイクは失敗してないのが、なんとも皮肉です。

最初、萩ちゃんと並んで揃いのセーラー着てもいいキャラに。と思ったのですが、
ガーリータイプの可愛い男の子には心が動かず、複雑な性格の持ち主に惹かれるので
(クールだけれど薄幸で、タカピーだけれど寂しがり屋で~みたいな。)
今回、アイホールは変えずに瞼のメイクで垂れ目の弱気雰囲気を出し、
眉の角度と太さで強気を演出、でも眉頭はややソフトな位置に
という、強気か弱気かどっちかにせーよ!な顔にしました。

せっかくの遠夜だからって気張っちゃったのがいけなかったのかな?
萩ちゃん時みたいに、肩の力を抜いてカスタムする方が上手くいくような気がします。

濃いアイのウルウルちゃんにすると情けない困ったちゃんにもなりますが、
今は薄い色で試し中。
5-125.jpg

5-126.jpg

5-127.jpg

2390.jpg

これからどうなる、うちの遠夜。
[ 2008/06/08 ] 遠夜3 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 01:32 ] [ 編集 ]
mさま
早速ご覧下さり有難うございますーー!
薄幸そうなクール君に見えて良かったです~~。(笑)
母性本能というか庇護欲をかきたてられる子に弱いのです。^^;

nさん、人気の作家さんですよね。
生憎読んだことはなかったので、ちょっと調べたところ、
華道の家元でムフフ~な設定に思わずウンウン頷いてしまいました。

そういえばイベントのモデルに連れ出したことが殆どないです。
信乃芙と氷華は着物の印象が強いので、お友達ディーラーからの出動要請もないし、私のアクセも洋風が多いのでイベントには不向き。
でも今回の子は洋服も似あうので、いつの日か連れて行きたいと思ってます。
実は見慣れてきたらなんだか気に入ってきて、只今ラブラブ中です。(笑)
[ 2008/06/09 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


