スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しーちゃんを…

3月にリメイクした後に、少しオーバーメイクをして撮った画像です。
もう2週間も前に撮ったのに、他にも編集したい画像がたまってる…^^;

セシルに惚れてはまったSD趣味なので、お気に入りのしーちゃんのリメイクが一番気が重くて、気合が入って、入りすぎて上手くいきません。
最初はただのクールビューティのイメージだったのが、紆余曲折あってどんどん
イメージが変わり、更に固まって、
「芯の通った頑張り屋さん、でも我慢強くて優しくて、健気で一途な面を併せ持つ
凛々しさと切なさ両方ある子」
てのが目標なんですが、これが難しい…。
1401.jpg

それに、セシルヘッドは(レイズナーもなんですが)アイホールが結構左右非対称。
好きなのは向かって左目ですが、右目の方が大きいから、
対称にしようとすると好きな左目を削らなくちゃいけなくなる。
それでいつも困ってしまう。
スカーフェイスは左右非対称は気にならなくなるけれど、好きな目が傷になっちゃってて
いいやら悪いやら…うーーん。(でも基本好きだからいいんだけどさ~)

前回のしーちゃんヘッドは対称に削ってあるけれど、今回のはアイホールは
弄らずにやってみました。(2つあるんで。だってセシルは特別だから♪)

さて、IDOLLはまだまだ先なので、ソーンラリエットの材料はひとまず仕舞いました。
見てるいると他の事やらずに作りたくなっちゃうからさぁ。(笑)
色々と整理したいので、作りかけのアクセとか、セット物にしようと思って
纏まらずそのままになっているのとか、仕上げて出品しようと思います。

それと同時にヘッドもここらで大整理。
大里子計画実行しなくては、ずっと仕舞いっぱなしのヘッドがかわいそう。
ざっと数えただけで6~7ヘッドはあります…(・_・;)
そのまま出してしまうものもありますが、メイクし直したいのもあるし、
なのにこの土日は天気が悪くて捗らず。

里子じゃないけれど、削った途中のもまだまだあるし…
削りかけヘッドを見ているとストレス溜まるのに、なぜか途中で浮気して
「○○のリメイクしちゃお」とか
全然別の新ヘッドをやりたくなって発作的に削り始めちゃうんだよね。
この癖、絶対絶対治すぞ!
[ 2008/05/25 ] キャプテン・セシル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。