スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソーンラリエット豪華バージョン

やっと出品できました。(蛍光灯のような日記だ…^^;)

今回のモデルは3点ともホワイトナナちゃん。
もうメロンメロンの状態で撮影してました。

メイクした直後はワンオフのイメージがあって、やっぱりメイク変えなきゃ良かった…と
(タトゥー以外は凄く好きだったから)
ジメジメしていたのですが、少し経ったら慣れてきて(女は順応性!)
今はもう溺愛中です。
美白最高、黄変しても大好きさ!
no101b-1657.jpg

さて今回のバージョンは、いつもの巻き薔薇にあれこれ色々くっ付けて、本体部分に
ボリュームが出たので、リボンも本数を増やしてあります。
色もオフ白とベージュのミックスにしたので(黒は黒のみ)、奥行きが出たと思います。

イヤリングも好きなタイプになったし、今回のセットはどれもお気に入り。
もう力尽きたけれど、暫くしたらラリエットだけでも自宅用廉価版を作ろうかな~。

そういえば先日、今度のクルーズの案内が届きました。
心密かにセシルスウィート(私がムチャクチャ欲しいヘッド。
これあれば新作ヘッド全部諦めてもイイ!くらいに切望)か
17ウィリアムズ(欲しい人多いし、この顔は17ボディに激合い)だと
思い込んでいたので、かなりがっかり。

それにしてもびっくりした!レイズナーってばああいう男だったんだ…(-_-;)
公式設定を気にしない流石の私でもドン引いた。
我が家の押入の人達も、多分全員100mは引いたと思う。(笑)
[ 2008/05/18 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


