スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトナナちゃん

とうとう美白ナナちゃんのメイクを変更してしまいました。
文字通りの箱入り娘で大事にしてきたので、メイクの損傷はないし
もの凄く可愛いし、タトゥーなんかそりゃもう絶品に綺麗なんだけれど、
場所が目尻じゃなくて、もう少し目立たない所だったらね…
もう迷いに迷って、罪悪感いっぱいで、うすめ液たらしました。
勿体ない。勿体ないなら落とすな。でもぉぉぉぉぉぉぉぉ 
あぁ精神衛生上よろしくないわ…。

でもこれで、向かって右からのショットも撮れるし
これからはもっと出して弄って可愛がれます。
今まではホントに緊張してたからな…
メイク落とすならもっと出して可愛がれば良かったよね。
なんか凄く矛盾してる…(汗)

どんな子にしようかと考えて、基本は守りたくなるような天使タイプに。
メイクの色は紗那とかオクに出したリズの色。
でも、明確なビジョンがないままメイクしたら(行き当たりばったりが多いもので…)
普通肌ナナちゃんとあまり変わらない雰囲気になってしまったよん。
あっちもリメイクして、困り顔の超儚ちゃんにしようかな。
うん、それもいいかも。
女の子のメイクは楽しいです。
1345.jpg

そんで、このソーンラリエットは新色のベージュです。
薔薇はベージュで、他のパーツは白とのミックス。
黒服にも合うし、結構使いやすい色かも?

ブレスはオークション用のイヤリング。
こういう形のイヤリングならプレス兼用になるので、
これからも色々作っていきたい。

撮影していて閃いたのですが、今度のセットはカチューシャつきにしました。
まだ作ってないけれど、纏まったいい感じになると思います。

最近地震が多くてヒヤヒヤしています。
もしもの時のことを考えて、大事な物をまとめておこうと思ったけれど
多すぎて持って逃げられないような気がする…。(^_^;)
[ 2008/05/09 ] ソーンラリエット | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/10 10:06 ] [ 編集 ]
vさま
有難うございます~~v-238
そうなんです。まさか蝶があるとは…v-12
コンタクトしてよく見た筈なのに、高い壇上だったせいか、照明のせいか、髪の毛に隠れて蝶が見えにくくて、受け取って箱を開けた瞬間ビックリしました。
でもその他はとっても可愛くて、美しいメイクだったので、このまま愛でようって思っていたのですが…。
本当にゴメンネよナナちゃん…って申し訳ない感いっぱいです。

新作アクセは、ムフフ~。結構気に入っています。
いつもとはちょっと違う雰囲気なのが新鮮なのかも~~
[ 2008/05/10 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


