スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潔く諦めて…

もう一種くらい…作りかけのチョーカーをなんとか…って思ったのですが、
潔く諦めました。^^;
春だと言うのにドルパ前に風邪を引いてしまい、
風邪薬の効能に書いてある症状全て完璧にコンプリート!(嬉しくない)
特に熱が39度近く出てしまい、そんな高熱何年ぶり~~?
こんな強烈な風邪はきっとスンゴイウィルスが流行って…と思ったのですが、
巷でそんな噂も聞かず、家族の誰にもうつらず。
実家にも短期間帰ったのですが、やっぱりうつらず。
単なる風邪みたいです。あぁ情けない。

そんな訳で、今回はちまっと二種類。
もうチョーカーは諦めて、珍しく反応をいただいているソーンラリエットの黒と白を
沢山作りました。
もうね、今回は種類より量ですよ!(笑)
(ボークスの限定も種類より量沢山作っておくれ)

黒薔薇は黒服に似合いますが、写真に撮ると同化して目立たなくなってしまうので
白薔薇も意外に良いかも…?
今年流行のマキモノと一緒に巻いてくださってもよろしいかと思います。
5-105.jpg
そんなサンプル画像をと思い、我が家のトップモデル香乃夜で撮影したら
お、なかなかいいじゃん!の勢いでPHOTO更新しました。
そんな暇ないのにねぇ。^_^;

5-104.jpg
こちらはわざと崩して巻いてみました。

5-103.jpg
頭にも。
軽く巻いているだけの一瞬芸。(笑)

当日はflapperさんちのモデルで染弥が出陣するかもしれません。
10円ハゲのムラムラホッペなんですが…。^^;

それにしても、何度数えても黒薔薇が1個足りないのは何故?
途中で数えた時はあったんだけれどねぇ、どこいっちゃうんだろうねぇ。(-_-;)
[ 2008/04/25 ] ソーンラリエット | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


