スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着物姿

ずっと着物姿だったしーちゃんを着替えさせようとした時
ふと、C君のワンレンウィッグ着物姿はどうだろうと思い立ち
ヘッドを替えてみました。
5-99.jpg
そしたら、濃い色のアイのせいもありますが、
切れ長の目で少年メイクにしたつもりなのに、あまり変じゃないような…^^;
凄く男っぽく見えたような気がしてたんですけど…あらら?

流石男女どちらでもOKな教室ヘッドです。(ということにしておいて下さい。汗)

あと、あまり彫りが深くないので、和服に似合うヘッドだと思います。

C君ってなんとなく まどかに似ているような気がする…
[ 2008/04/11 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/12 22:49 ] [ 編集 ]
コメント有難うございます。(^^)
勿体ないようなお褒めの言葉で、
C君らしさがなくなっちゃったかな?
と少し心配だったのですが
安心しました。
次もまたガンバロウと力が沸いてきます!
こちらこそ、いつかご縁がありますように…。
[ 2008/04/13 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


