ウィリアムズ

をリメイクしました。
ついでにまた顔だけPHOTOを更新。^^;

最初の時はなるべく女々しくしようとしたメイクだったのですが、
今回はキリリを心がけた色と眉の位置や角度にしました。
ら、もう男臭くてヒェーーー(>_<)
17ボディはムッキムキだし、私ね、やっぱり若い子がいいよ。(笑)
いえ、17ボディは服着ると凄くカッコいいんだけれど、上半身がリアルで
目のやり場に困る。
ホント、ウィリアムズは17ボディに合う顔です。

0673.jpg

パテ盛りしたレイズナーとキャラが被ってしまいそうなので
レイズナーは13ボディにしました。
あれはあれでいいわ~。(^^♪
その写真も撮ったのでまたこの次。
Aスウィートもガンガン撮ったので、ガンガン更新します。

ウィリアムズをメイクする時に出品予定のヘッドの手直しをしたのですが
どうも気になるところがあったので、思い切って全消ししました。
友人に見せたら気にならないって言ってたし、難ありで出そうかとも思ったけれど、
きっとそのまま出品したら後悔すると思うから…。
今はメイクが楽しいからやり直しも苦じゃないけれど、
少し前の悶々としていた時だったら、きっと出品しないでお蔵入りになっちゃっただろうな~(笑)

今晩はまた少しドルパ用アクセ作ってから寝ます~。
[ 2008/04/06 ] ウィリアムズ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 23:42 ] [ 編集 ]
y様
こんばんはーー!
コメント有難うございます~~。
yさんからのコメントは、いつもとっても励みになります。

新生ウィリアムズを気に入っていただいて嬉しいです。(^^♪
でもyさんがウィリアムズを?!と、ちょっと意外でした。(笑)
この手の顔もお好きだったのですね。
でも凄いごっついですよ、ムンムンしてますよ、
風呂上りにスッポンポンで彼の前を歩けませんよ。(笑)

なんかそんなオーラが出てる子です~(笑)
[ 2008/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ