スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PHOTOを更新しました

リメイクしたAスウィートの染弥です。
染弥の名前も地名から貰いました。
0023.jpg

今日は新宿御苑にお花見に。
ほぼ満開の桜を満喫してきました。

来月のドルパですが、今までとは少し違った新作アクセを販売する予定です。
男女どちらでも使えるし、ちょっと面白く出来そうなので
色んな色で作る予定です。
黒でシックに大人っぽく、白やピンクで可愛らしく…。

↑と思ったのですが、また通路の狭い場所だと販売できないので、
その時は通販にしようと思っています。

↑と書いたものの、前回のような混雑に今回がなるとは思えない
ただの取り越し苦労のような気もします~~(汗)
[ 2008/03/29 ] Aスウィート | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 02:06 ] [ 編集 ]
y様
こんばんは~(^^)
染弥のこと、気に入っていただいて嬉しいです~。
このウィッグ、実は最初にカットした時失敗して、前髪を短くし過ぎちゃったんです。
それでお蔵入りになっていたんですが、ハタと思い出し、前後逆にしてもう一度カットしたらまあまあ見られるようになった次第で…^^;
だから本当の前髪は今は襟足なのです。(笑)
失敗は成功の母とはよく言ったものですね~。

アクセは大したものじゃないんですよ~。
でもyさんのお持ちのお洋服には結構似合うかも…
なんといってもHさんの、パンク系以外の洋服にはどれでも似合う様な気がしますから。(笑)

今週末はドルショですが、今度お会いできるのはドルパかな?
楽しみにしています~~(^^)v
[ 2008/04/01 01:08 ] [ 編集 ]
topは沖田ですね。お迎えおめでとうございます~。沖田に見えないのが凄いですね!
[ 2008/04/01 23:44 ] [ 編集 ]
いえいえ~~沖田君ではないのです。(笑)
教室Cなんですよ。気を持たせるような絵にしてしまってスミマセン~~。
アイホール削ったら目元だけはC君ぽくなくなってしまったのですが、全体見るとC君の顔なんです。
決心ついたら出品する予定です。そのうち…^^;
[ 2008/04/01 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


