スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューしーちゃん

去年下取り交換サービスから戻ってきたセシルをやっとしーちゃんにしました。
どんだけかかってんだ…私。
頭の周りも大分削ったから、これで小さいサイズのウイッグも大丈夫な筈。

前回リメイクした時、色々失敗してきついメイクにしちゃったので
今回は元の雰囲気に戻しました。
あの時は気に入らなくて、眉頭の位置やアイホールの縁の色とか、
細かい箇所をメモ書きしておいたので、それ見ながらフムフムと…。
そんなに気に入らなかったらすぐメイクし直せばいいのに、さらに劣化するのが怖くて
延び延びにしているうちに2年近く経っちゃった…。
慣れちゃって気にならなくなったっていうのもあるんだけど。^^;
んーー、だから好きな子のリメイクって嫌なんだ。
5-70.jpg

5-71.jpg

今回は赤オレンジ系を抑えて、生っぽい色にしました。
眉の感じも前より温和な雰囲気になった筈。

前回の赤がきついメイクに馴染んじゃって、今回の大人しいメイクは
今はなんとなく物足りないんですが、このまま置いておくとそのうち慣れると思います。
萩ちゃんだって最初は失敗したって思ったけれど、今じゃ秘蔵っ子だもんね。
セシル遠夜眠り目系は大体今までそんな感じ。

そういえば、今日乗ったエレベーターの階数ボタンの上に大きな貼り紙が。
「ボタンはで押してください」って注意書きがしてあった。
指以外のどこで押すんだろ…?足は届かないと思う。
鼻?おでこ?
[ 2008/03/08 ] キャプテン・セシル | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/09 17:52 ] [ 編集 ]
y様
ハイハイ、存じておりますよ!(^^)
夢中になって打ち込めるものがあるって素晴らしいことじゃないですか!
SDの他にもあるなんて羨ましいですよ~~。
それに、大事なのはアイより愛ですもん!
あ、しーちゃんだけでなく、涼峯にもラブコール有難うございます。
今週は二人に頑張ってもらおうと思っているのです。(^^)v


[ 2008/03/09 23:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/11 00:36 ] [ 編集 ]
m様
こんばんは(^^)
コメント有難うございます。
しーちゃんのこと気に入ってくださって凄く嬉しいです。
特に今日はちょっと落ち込むことがあったので、
mさんのコメントに本当に救われました。
有難うございます~~

エレベーターボタン。あああぁぁなるほど そうですねーーv-237
やっとスッキリしました。
指以外の何があるんだろ?ってずっと気になっていましたから。(笑)
あーースッキリ。
重ね重ね有難うございます。(^^)
[ 2008/03/11 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


