スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりました

Aスウィートのスリーショットです。
5-68.jpg

せっかくなので、違うアイで撮影してみました。
淡いピンクのレジンアイです。
可愛いけれど妖しい雰囲気? アイで変わりますね。

5-65.jpg

涼峯と間違えていらっしゃった方がいらしたのでツーショットを。
口もアイホールも違います。
5-67.jpg
5-66.jpg



先週末、うちも漸くwiiを買いました!
ソフトはsports とfitを。
よくイメージじゃないと言われますが、中学時代はテニスの専門クラブに入っていたので
テニスのフォームは自分で言うのもナンですが、そりゃあスンバラシイです。
はっきり言って、無駄に力使ってます。(笑)
だってちょっと振るだけで反応するから、フォームなんて関係ないのに
自然と体が動いてしまう。
もう何年もやってないのに一度体が覚えこむとなかなか忘れないものなんですね~。
自分でも笑ってしまった。

fitも想像以上に鍛えられるみたいで、こんな真冬日なのに汗かくので
窓開けてやっていました。
御蔭で夕べから筋肉痛です。
一眼レフ持つのも苦しかった。(笑)
[ 2008/02/25 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


