
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室Aスウィートドリーム君

を出品しました。
うちに二人いなかったら、危うくまた残留しそうになりました。(汗)

全開眼と比べるとインパクト弱いんですが、半開眼ヘッドは表情が
色々あるように感じられて、その点が大好きです。
いつものことですが、アイや角度で性格変わります。
私はちょっと頼りなさ気な表情が好きなんですが、金茶の倣岸そうな表情も捨て難い…
もっと薄い色だと更にオレ様になると思います。

使用したウィッグのことをたまにご質問いただくので、こちらで補足です。
ボークス製のアシンメトリーショート、レイズナーのデフォルト、
ワンカールスーパーロングのカスタム(着物の時のです)、
ボーイズショート1のカスタム(シルバーに黒のメッシュ)、あとはボアです。

アクセ出品の時は製作過程が楽しいので、
撮影の段階になるとやる気がなくなってくるのですが、
カスタム出品の時の一番の楽しみは撮影です。
削りとかメイクとか、本当はあまり好きじゃないのかもしれないって最近思うようになりました。
カスタムは完成したヘッドを眺めたり写真を撮る為の
必要不可欠なものであって、作業そのものはストレスたまることが多いです。
失敗多いし、思うようにならないし、イベント行って他所様のヘッド見ると
自分の不甲斐無さに落ち込むし。
アイを入れた時のあの感動を味わいたくて、SDカスタムをやっているようなものです。
なんかね、新しい子を生み出すことが出来たーーみたいなヨロコビ。

イベントといえば、最近のSDメイクの傾向として、濃い目が多いようなので
私も若干濃い目にしているのですが、会場で見るとそうでもないのね…(-_-;)
ゴス系メイクの吉野(クリス)なんて、うちで見ている時は濃いな~っと思うけれど、
イベント会場だとそうでもない。
実物見て入札して貰えればどんなにいいか…。
海外からの入札や、初めてお取引する方は凄く心配。
[ 2008/02/23 ] カスタム | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/23 09:57 ] [ 編集 ]
c様
こんにちは。
コメント有難うございます。
気に入っていただけて大変嬉しいのですが、「黒髪姫カットのウィッグ」とは、
以前アップしたうちの涼峯のことを仰っているのでしょうか??
申し訳ないのですが、あれはうちのSDでして、今回のオークションの子とは全く違うのです。
アイホールの形も違うし、口もオープンマウスにしてあるので、雰囲気もかなり違います。(オークションのヘッドはオープンマウスではありません。)
本当にスミマセンッm(__)m
[ 2008/02/23 16:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/24 09:40 ] [ 編集 ]
c様
こんばんは。
実は、昨日のコメントの意味が少しわからなくて、まさか…とは思っていたのですが、やはりお間違えになっていらっしゃったのですね。^^;
ちょっと吃驚しました。
追加画像はいつも最初に作ってリンクしてありますので、
出品説明共々ご覧いただけますようお願い致します。
cさんの気に入ってくださった口がどの子の口かわからないので、
なんとも申し上げにくいのですが、オープンマウスのAスウィートカスタムを出品する時がありましたら(今のところ予定はないのですが…)、またその時に宜しくお願い致します。
[ 2008/02/24 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


