スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男らしく

今までは、女着物を着せた時は女の子になったつもり~な気持ちで
見ていたのですが、今回の氷華は男の中の男なので、男らしく大股開きです。
あれだ!弁天小僧なイメージ。

が、関節丸見え、アレも丸見え。^^;
ふんどし作ってあげようかと思ったけれど、足の間にペロンとなんかが出ているのも
興ざめなのか、いや逆に男らしさ倍増で良いのか?!

難しいね、着物の大股開きはさ~。

冷たいようで、実はこんな顔をする時があります。
5-58.jpg

普段はクール、でも実は寂しがり屋さん♪な子って好きなんです。

どの子もリメイクする度好きになっていくような気がする。
[ 2008/02/09 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/10 01:03 ] [ 編集 ]
r様
ウフフ、ツボ所同じですねーーv-238
パッと見た瞬間に守ってあげたくなるタイプも嫌いではないし、
うちの萩ちゃんとかはそういうタイプなんですけれど、
虚勢をはって生きているけれど、庇護欲かきたてられるタイプってグッときますよね!
魂入ってます な感じもするし。(笑)

そういう顔って僅かな眉の位置や角度が左右するのですが、
rさんが気付いてくださっていて凄く嬉しかったです。v-10

石田三成ですか。
私はやったことはないのですが、知り合いが軒並みツボっているあのゲームかな?
伊達政宗や竹中半兵衛が素敵とか、上杉謙信が女ぽくてイカン(笑)とかのアレ?
やり始めたらはまりそうで怖いな~~(笑)
[ 2008/02/10 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


