スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイ

アイで全く雰囲気が変わるので、定着するまであれこれ悩みます。
美白だから薄い色が似合うし、でも黒髪には濃い色がいいし…と
あれこれ悩んで暫くはこの薄いピンクで。
8862.jpg

でもこれも気に入っているんだよね…
5-55.jpg

これだと普通の人ぽくなって、似合う服も増えていいんだけれど、人外系にしたいから没。
5-56.jpg

それにしてもこの子は写真が撮りにくいです。
結構愛でカバーしているところがあるんですが、愛があってもダメなものはダメみたい…。
肌の色のせいもあるけれど、ルカクリ教室A系に比べて遠夜荒夜って難しいと思う。
でもスキ!
[ 2008/02/06 ] 荒夜 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/06 01:06 ] [ 編集 ]
r様
早速ご覧くださっていつも有難うございます~~v-238
水色人魚、いいじゃないですか!
うちなんてアイを入れて見た瞬間に思ったのは「魔物だ…」でした。(笑)
rさんちの遠夜君はちょっと儚げで可愛いから人魚イメージがしっくりきます。

遠夜荒夜ヘッドってちょっと不思議な色のアイが似合って嬉しいけれど、
半眼だからあまり見えなくなっちゃうのが勿体無いですよね。
私も煽り角度大好きです~。
[ 2008/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


