スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れる時は…

先週は食あたりでしたが、朝から咽喉が痛いので今週はのっけから風邪気味。
今年になってからずっと調子が悪いです。
これはwii fitでも買って体を鍛えろってことかな?
ドール用品買うよりまずwiiだ。

それよりも…
先月掃除機が壊れたばかりですが、今度はテレビの電源が入らなくなり
スイッチパチパチ押しているとやっと入る状態。
試しに叩いたら電源入った!
CDMDコンポがバカになって、ディスクを読み取らなくなってきて、そしてついに
電子レンジのレンジ時間の指定が、50秒の次は10秒になっちゃう怪奇現象が起こった。
2分必要な時は50秒2度かけて、足りない分はまいっかな状態。

電化製品って壊れる時って一斉だっていうけれど、アレ本当だよ、ハーー凄いな全く。
てか、ここ磁場?(笑)

wiiより家電だねぇ。
[ 2008/01/28 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/30 07:52 ] [ 編集 ]
J様
日曜日はお疲れ様~~
カレー美味しかったね、今度は違うの食べてみたい。
テレビにお風呂?v-12お風呂は大変じゃん。
全部交換だとン十万でしょ。追い炊き機能があるなしで15万違うって聞いたよ。
冬って壊れやすい時期なのかな?
Wii fitはどう?数日前にoさんちが買って面白いって聞いたから、
ウチもとうとう買う決心ついたんだけれど、今度会った時にはJさんの太股触診で
その結果を診させていただくよ、ムフッv-238
[ 2008/01/30 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


