スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛と天狗と鹿と狐

牛若丸カスタムを出品しました。
頭痛も治り晴天も続いたので、思ったよりも早く作業が終わりました。
アイとウィッグで随分と雰囲気が変わります。
幼稚園の子供みたいに見える時もあれば、フランスの貴族令嬢にも見える時も…。

今期のお楽しみは鞍馬天狗と鹿男。
木曜は銀魂もあるから盛り沢山です、嬉しいな~~。
玉木クン、萬斎さん、児玉さんも村井さん、好きな俳優さんばかりだし、幕末も好きだしね。
京都は好きでたまに行くけれど、鹿男観ていたら奈良も行きたくなりました。

そういえば、少し前からチビQのお友達にと別会社のフェネックドールを狙っていました。
先日やっと画像がアップされたのですが、ちょっとイメージと違っていて
これで散財せずにすんだという安心感が。(笑)
でもその安心感が命取り。
別なの買っちゃいそうで怖いです~~(笑)

全然関係ありませんが、今日、日本酒入りの甘酒を飲もうとコンロで作っていたら
ガス報知器が鳴って、鳴り続けて、もうビビリまくった。
ガス報知器ってアルコールにも反応するのね。(・_・;)
あ~ビックリした。
[ 2008/01/18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/20 03:33 ] [ 編集 ]
r様
ハイ、好きなんです。^^;
よく意外だって言われるのですが、着物に弱いので
実写もアニメも時代劇と歴史物は観ちゃうんです。
銀魂は偶然一話を観てからはまってしまって、欠かさず毎週!
リアルタイムに間に合わない家族のためにビデオも撮って、
毎回二度は観ています。(笑)

鞍馬天狗は私も同じところで突っ込みいれちゃいました!
オイその黒い着流しと頭巾、どこから持ってきた?(笑)
あの時間の時代劇って、大河の重々しさのストレスを解消しているが如く、
たまにありえない設定にしていて面白いんですよ。
緒方直人が近藤役ってのもちょっと意外で、これからが楽しみですよね。
[ 2008/01/20 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


