スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセアレンジ

ドルパで販売したアクセサリーを購入してくださったけーにゃん様から
素敵な画像をいただきました!
どれも目からウロコがバッサバッサ落ちる素晴らしいアレンジなので
購入された方の参考になればとお願いしたら、快く転載のお許しをいただきましたので
ご紹介させていただきます。(^^)

まずはステンレスチョーカーから
robin8-01.jpg

片側のチェーンを紐に引っ掛けたアシンメトリーバージョン。
これね、大大大好きなんです。(^^♪

他にもまだまだあるのです。
チョーカー本体にチェーンを掛けていらっしゃいます。豪華になってビックリ!
けーにゃんさんのアレンジセンスの良さには毎回脱帽です。(^^)v
robin8-12.jpg

こちらは後ろ前にしてチェーン巻きつけていらっしゃいます。
紐に拘らない自由な発想!!全然思いつかなかったよ、私…
robin8-14.jpg

次はブラックチョーカーです。
チェーンを全部巻きつけられたとのことですが、こんなに豪華になるのですね~~。
知らなかった…
robin8-06.jpg

びっくりしたのがクラシカルチョーカー。肩章がわりに使用することもできるのです。
チェーンの先をボタンホールに入れる技も流石です!
robin8-09.jpg


こんなにも多様に使っていただいて、作り手冥利につきております。
購入して使っていただけるだけでも十分嬉しいのに、
制作者も知らなかった新たな一面を気付かせてくださり
ただただ感謝です。
作って良かった…と、しみじみ。
けーにゃんさん、本当に有難うございました。
美人さん揃いのけーにゃんさんのサイトはコチラです。

[ 2008/01/11 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
akira様、こんばんは~
こんなにたくさん御紹介頂いて恐縮です!
穴を掘ってでも入りたいっ…(^^;
かなりのトンデモ技でしたが、喜んで頂けて光栄です~
美しいだけでなく幅広くアレンジ出来るakira様アクセ、素晴らしいですv
今年も素敵な作品の数々を楽しみにしております。
このたびは本当にどうもありがとうございました!
[ 2008/01/12 01:15 ] [ 編集 ]
けーにゃん様
こちらこそ いつもいつも有難うございます。(^o^)/
どれも素敵で気に入ってしまい、選ぶのに難儀しました。
アレンジ可能なアクセデザインは私のテーマでもあるので、
それを十二分に生かせてくださって本当に嬉しく、励みになります。
有難うございました。(^o^)
[ 2008/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


