スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

年末年始は毎年、御節を作ってしまうと後はやることがない、ネットもない、
テレビもバラエティばっかりであまり観るものがない
という時間を持て余してしまう期間なので、いつも内職持参です。
去年はIDOLL用のデコラチョーカー作っていたし、一昨年は古い着物を解いていたっけ。
今年はヘッドとセラカンナとやすりを持って、ただひたすら削っていました。
もちろんヘッドは一番削る箇所の多いのを選びましたよ。(笑)
そんなわけで、来月か再来月に眠りA君を出品する予定です。
その前に、女の子メイクの禁断症状がでてきたので、女の子を…多分。

7961.jpg

さて、この新人の狐タン。
DOLLZONEさんの製品ですが、最初に見た時にまず思ったのが
「セシル遠夜が狐になってるーー!」でした。(笑)
なんといってもこの切れ長の目に一目惚れ。
ある意味、どのヘッドよりも私の理想に近い造形かもしれません。
で、当初はしーちゃんの狐版にしようと思ったのですが、美白を頼んだので
九尾の狐風、究極の超超超クールビューティ君にしようとメイクしたわけです。
で、出来上がって気が付いた。
美白で九尾の狐なら、それはきゅうちゃんの化身のようなものじゃん!
(29番ヘッドだからきゅうちゃんって名前なんです)
そういうわけで、名前はチビQ、きゅうちゃんの子分のような使い魔のような式神のような
そんな子になりました。
昔、チベットラムのウィッグを作った時のはぎれで髪と尻尾を作りましたが、
髪は無いほうが幼くて可愛いです。
こういうちっちゃい動物ドールは、絶対可愛い癒し系カスタムのほうがいいと思うのですが、私のモエツボってちょっと外れていることがあるみたい…^^;
一番ちっちゃいのに、一番強気で一人前にフェロモン出してるチビタンが
とても気に入っています。

以下、悩ましのチビQさま画像。^^;
7997.jpg

7976.jpg

7981.jpg

パリが全くない、とっても綺麗なお肌です。(^^)v
[ 2008/01/03 ] 海外ドール | TB(-) | CM(1)
Hello
Hello,
Would like to tell you that your Dollzone pet doll (fox) is an illegal copy of PIPOS doll人形.
http://piposland.com/index.php
best regards,
cj
[ 2008/01/17 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


