スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました。

ちょっと早いですが、年末年始は留守にするので、一足先にご挨拶。

今年もお世話になりました。
周りで支えてくれた家族と友人、オークションや通販やイベントでお世話になった方々、
コメントやメールをくださったり、サイトを温かく見守ってくださった皆さん。
たまに辛いこともありますが、皆さんの御蔭で頑張れました。
有難うございました。

8034.jpg

ちょっと妖怪チックで、新年のご挨拶キャラには相応しくないトップになりましたが、
白狐でありながら、耳だけ無理矢理ネズミになったQちゃんと(ネズミなの!)、
子分のチビQで2008年は始めます。
先日日記で書いていた、お隣の国から来たちっちゃい子とは狐タンでした!

今年はケモノ系が増えました。(笑)
いえ、ヒトガタ系も増えたんですが…^^;
来年は絶対増やさないぞ。(と毎年書いているような気がする…)
チビたんについては来年になって紹介します。
服がないので、当分はスッポンポンかハラマキ。(笑)
うちで一番ちっちゃいのに、一番偉そうなのところが可愛いのです…(^^)

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい。
[ 2007/12/30 ] MIX | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 18:49 ] [ 編集 ]
>G様
なーーんだ、白黒君がいらしたんですね、良かった~~。
オクに普通肌君を出されていたからショボンだったのです。

実は、狐タンが即決オクになってすぐにGさんが落札されていらっしゃって、
それに勇気を貰ってポチしちゃったんですよ。
だってセシルスキーのGさんがお好きってことは、
もう太鼓判押して貰ったようなもんじゃないですか!
この子って絶対遠夜セシル顔ですよねねね!(笑)

白黒君のお披露目楽しみにしています!
Gさんも今年一年が良い年でありますように…
[ 2008/01/03 18:59 ] [ 編集 ]
>a様
こちらこそ昨年はお世話になりました。(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

狐タン、子分というよりはきゅうちゃんを凌ぐ魔王クンになりそうです。
ちっちゃな体におっきな態度。(笑)
このギャップにツボっています。

aさんちもチミッコ君と動物君たちがどんどん増えていらして心強いで~~す。
[ 2008/01/03 19:03 ] [ 編集 ]
>r様
いつも温かいコメント有難うございます。
たっくさん力をいただいています。
お年賀も有難うございますーー!(^^)
今年の出品も頑張りますね。
ルカスウィート君のかわりにAスウィート君じゃだめかしら…(^^ゞ

rさんの益々磨きのかかった洋服作り、今年も楽しみにしております。
[ 2008/01/03 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


