スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

本日のドルパでお買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
一時からということでしたが、だいぶ前からお集まりいただいたのと、
場所が狭かったのとで、開始時間を早めさせていただきました。
が、前回のように二列に…なんてことは到底無理な狭い通路でした。
申し訳ありません。
15分程度の間でしたが、周りにご迷惑をお掛けしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
お客さん通路があんなに狭いとは思いませんでした。
ディーラー通路は広いのに…。

これからのドルパは販売を色々と考えたいと思います。
一応制作だけしておいて、ブースの発表がされて販売可能な場所ならドルパで販売して、
狭い場所のようなら次のイベントに回すとか…?
それも申込の問題が出てくるから難しいかな。
ブース発表になってから 一、二種類程度を少しだけ作るとか?
うーむ、この半分眠ったような頭では妙案は考えられないので、
また追々考えます。

何か不備やご質問などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
皆さんの御蔭でまたやる気をいただきました。
今回も本当にありがとうございました。

[ 2007/12/23 ] ドルパ18 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


