スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EVENTページを加えました。

クラシカルチョーカーとブラックチョーカー、偶然にもクリスマスらしい
デザインになりましたが、もう一品冬らしいネックレスを作っています。
先月のオークションに出したセットのネックレスを、出品説明でも書いたように
販売しようと思います。
色は、タンザナイト、ローズ、アクアマリン、インディアンサファイヤ等です。

今回はどれも抑えた色合いのアクセばかりだったので、
鮮やかな色のを作りたくなった次第~。

画像はHSB・スヴェトラーナさんのパイロット帽を被った染ちゃん。
こういう男らしい帽子はポヤヤン君には似合わないかな~と思ったら
いいじゃんいいじゃん可愛いぞ!ということで、
アクセ作りも忘れてパシャパシャ撮ってしまいました。

5-28.jpg

5-29.jpg

5-30.jpg

帽子があると全体が引き締まって、リアル感が増します。
やっぱり帽子っていいな~。
特にスヴェトラーナさんは人間用のプロの帽子屋さんなので、
その完成度は高く、精巧に作られています。
柔らかくて薄手の本革を使用しているので、フィット感も気持ちよく、
キリリ君にもポヤヤン君にも、そしてアナちゃんにも!似合うのは嬉しい。(^^)

ドルパでは黒も販売されるようなので楽しみです。
思わず、その美しい瞳をみつめてしまいたくなるような御本人ですが、
日本語ペラペラです。ご安心を!(笑)

[ 2007/12/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


