スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付くと

ドルパまで後3週間。
まだまだ先の話さ~と思っていたので、12月に入ったらいきなり焦り始めました。
5月の時はブラックチョーカーだけだったので、二日前だか前日だかに告知した突発販売でしたが、今回のように一ヶ月前に宣言したからには、それなりに用意しないといけないもんね。
頑張ろう。
2人目の眠A君やしーちゃんのメイクしているどころではないよ。
掃除もしなくちゃいけないし。

とりあえず、染ちゃんの写真撮って我慢した。(笑)
染弥も王子も紗那もオーバーメイクしたいんだけどな…
5-22.jpg
この子にはあまり女性的な服は着せるつもりはありませんが、着物だけは別。
早く二人目を誕生させて、着物姿のツーショットを撮りたいです。

眠りAヘッドっていいよな~と思っていたら、どうもうちのSDって
幼ちゃん以外は全てエンクさんのヘッドかもしれないことに気付きました。
オークションに出す子も断然エンクさんヘッドが多い。
凄くやりたいヘッドが多いし、実際上手くいきやすいヘッドだし、ご本人様も好きだし。(笑)
やっぱり最初に恋したのがセシルだったからかしらね~?
実生活でもですが、コレと決めたら浮気はしないタイプです。(笑)
[ 2007/12/02 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


