スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイズナーと新人

イベントで展示したうちのレイズナーよりもメイク濃いです。

うちのレイズナーは2人とも最初のメイクが濃くて気に入らず、
やり直して薄くしたのですが、やはりもう少し濃い方が好きなので
オークションの子は濃くしました。
思いっきりクール系の顔にしたので、うちのキリリ君よりもはっきりした顔立ちになっています。
この子を見て、うちの2人もやり直そうと思いました。
9.jpg
今年のヘッド出品はこれが最後になると思いますので、暫くは自宅の子のメイクに没頭します。

それと、可愛いニューフェイスの紹介です。
先月の日記に書いていた球体関節人形展で一目惚れした羊さん。
イープといいます。
即効で名前が決まりました、珍しいーー。(笑)
首と肩と足の付け根が球体関節になっています。
詳しくはコチラ
7397.jpg

7370.jpg

どの子も皆表情が少しずつ違って、眠り目君もいるし、もちろん開眼ちゃんもいて、
どの子にしようか迷いに迷って半眼クンに。
こんなところでも半眼スキーの影響が。(笑)
半眼って表情豊かなので大好きなんです。

この目、口元…作家さんは羊をよく観察して作られたことがわかります。
特に好きなのがムニ~っとなった愛らしい口。
思わず微笑み返したくなります。
横型の瞳孔もオリジナルのグラスアイによって、ちゃんと再現されています。
色もしーちゃんと同じ赤だし~~♪
可愛いのに美人で、カッコいいのに愛嬌があります。
凄いよ、この子…!
[ 2007/11/19 ] カスタム | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/20 01:21 ] [ 編集 ]
k様
はじめまして。コメント有難うございます~(^^)
可愛いでしょーー、イープたん!
そうなんです、お腹も可愛いんですよ。あとお尻も。(笑)
半眼の魅力をまた一つ知って、俄然SDのカスタムにもやる気がわいてきました。
今度はリボンの代わりにアクセサリーをつけて写真を撮ってみようかと思います。
またお暇な時にでもお寄り下さいね。
[ 2007/11/20 20:38 ] [ 編集 ]
丸見えのTさん(笑)へ
(涙)だったから一応消しときましたが、Tさんのあっつーーーいコメントはしっかり脳裏に焼き付けましたよ!(笑)
ハイ、お尻。お尻も良いです。
お尻ってどの動物のもみんな可愛いですよね~。
13少年はちょっと垂れ尻っぽいですが。(爆)
や、非公開にすべきは私のコメントのような気が…(笑)
[ 2007/11/22 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


