スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラックチョーカーと今週の出品予定

以前作ったブラックチョーカーの別バージョンです。
そろそろ香乃夜も男の子に戻らなくちゃいけないので(笑)
TOPは明日明後日(すいません、間違えました)出品するアクセをつけた
染ちゃんに換えました。
これ以外に女の子用のヘッドアクセとチョーカーのセットを。

レイズナーも一緒に出す予定でしたが、一度に沢山の出品は
大変なので今週末にします。
今日撮ってましたが、もう疲れた…(笑)
カスタムヘッドはどの画像を選ぼうかいつも迷って大変なんです。
どれも好きだから~~(笑)
だから最近、どんどんオークションページに載せる画像が増えていく…(^_^;)
3.jpg

[ 2007/11/13 ] アクセサリー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


