スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の付け毛 (笑)

2本とも後につけてリボンで縛りました。
これもなかなかいいな~~♪
382.jpg

383.jpg

ショート、セミロング、お下げ、うしろ一本縛り。
書いててふと思った。
頭頂部につけれぱポニーテールになる???

やってみた。(笑)
ちょっと分かりにくいけれど なってるなってる。
389.jpg


では、ツーテールは?
夕ちゃんモデルは流石に厳しいからアナちゃんにバトンタッチ。
387.jpg
かっかっかわいい!

次お団子。
386.jpg
これもいい!

ショート、セミロング、お下げ、ポニーテール、ツーテール、お団子、etc。
あとは何だろ、上に結い上げて60年代風とか?

思っていたより便利で吃驚しました。
ショートだと男の子にも使えるし、モヘアはまだあるから
今度はちょっと微妙に変えて作ってみよーー。
女の子2人に被せて並べたら可愛いもんね~~♪
[ 2007/11/04 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 07:13 ] [ 編集 ]
s様
ご無沙汰してます~~。(^^)
アクセも着脱可能タイプが好きですが、ウィッグまで好きだったのか私は…と、
我ながら笑ってしまいました。
男の子のツーテール。
試してみたら、クリスズ香乃ちゃん萩ちゃんは文句無く似合ってしまいました。(笑)
ついでに頭頂部高くに結い上げてみたのですが、
これはドレスに似合いそうで、なかなかイケます。
化繊と違って簡単に結えるのも長所の一つ。
お人形遊びの楽しさをまた一つ発見できたような気がします。(^^)v
[ 2007/11/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


