スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子用アクセを出品しました。

男の子らしいアクセを作ると、次は反動で女の子用が作りたくなります。
ヘッドも同様で、ホニャララ君が続くとキリリ君をしたくなる。(笑)

肉まんとあんまん、いつも交互に食べるのですが、それと同じかな~?

先日、クリスが被っていたショートのモヘアウィッグですが、
付け毛をつけると途端に豪華な女の子用のロングに変身です。

これは毛の量が多いセミロング。
見えてないけれど、背中にもあるんです、毛が。
381.jpg


こっちは長いお下げ。
380.jpg

アクセもウィッグも、着脱可能の○way式が好きなのね…私は…(汗)
服もリバーシブルとか、13と17兼用とか、後ろ前どっちも着られるとか
そーゆーの好きです。(笑)
[ 2007/11/03 ] wig | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 19:52 ] [ 編集 ]
s様
おはようございます~
sさんの熱烈ラブコールの御蔭で、生まれ変わった魔物君ですよーー!
お尻を叩いてくれて有難うございます。(笑)

ウィッグ、簡単なんですよ。
器用なsさんならすぐ作れちゃいます。
お下げ用を2本作って本体に留めるだけ。
ニットピンが使いやすいです。
夕べは2本とも後につけてリボンで縛ったみました。
これも超可愛いので、今夜にでも写真撮ってみまーーす。(^^)v
[ 2007/11/04 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


