スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな気持ち

今日は友人が出展している球体関節人形展に行ってきました。
普段はなかなか会えない遠方の友人なので、再会が一番の目的。
購入するつもりは全くなかったのですが、思いもよらないことに
もうトロトロに蕩けそうな可愛い子に出会ってしまい…(^_^;)
後日送っていただくことになっているので、届いたらお披露目したいと思います。
akiraさんが買わなかったら私が買ってた(笑)と、oojanさんもお墨付きの超絶可愛い子で、
その後ランチを食べている時やハンズで買い物をしている時も、
ふとその子のことを思い出すと自然に笑みがこぼれて幸せな気分に…。
最初は衝動買いかと思ったのですが、こんなに幸せな気持ちになって
アルファ波がビシバシ出るなら、これはもう運命の出会いだよね~!!

ハンズでもSD用に素敵小物を購入したので、また撮影したいと思います。
あそこは創作意欲をかきたてる宝庫なので、いつもは使わない材料も買ってきました。
何にしよう~と考えている時が一番楽しい。
考えているだけで終わっちゃうことが多いけれど…(^_^;)
[ 2007/10/14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


