スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My Dear Q

ちょっと唇を手直しして、貼り睫毛を変更して、金髪ウィッグにしたら
なんかいいかも~なQちゃん。
というか、この魔物メイクを見慣れたせいだけなんですけど。(^_^;)
じわりじわりとツボにはまり込んできました。
やっぱり私はセシル系ヘッドが好きなんだわ…と再認識です。
6052.jpg

6021.jpg

6044.jpg

最近メイクが楽しくて楽しくて仕方ありません。
上達も遅いし、唇とかも課題の一つだけれど、メイクすることによって新しい命を吹き込むような気がします。
好みの子を作り出す作業は緊張するしストレスもたまるけれど、
出来た時の充足感や、撮影することでその子の良さを発見できた時は、
そのストレスも吹っ飛びます。
まさか自分が人形趣味にはまるとは全く思っていなかったし、
カスタムの作業がこんなにも楽しく、SDがこんなにもいとおしいものとは思っていませんでした。

最初のSDであるQちゃんに感謝です。

(sさん、魔王Qちゃんを気に入ってくださり有難うございます~~♪
思い切ってリメイクして本当に良かったです。)
[ 2007/10/08 ] 旧29番 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 23:38 ] [ 編集 ]
r様
うぉーー凄い!
良かったですねーーー、おめでとうございます~~。
幸運の女神がついているんですよ。この調子で今年の年末ジャンボも。(そっちにはないのかな~?)
本当にあそこのドレスは秀逸。芸術です!

Qちゃん、旧肌なのでメイクを敬遠してたら三年も経っちゃいました。
羊毛ウィッグだと魔王度上がるみたいです。
私も行き当たりばったりの時が多いですよ~
その方が楽しいしやりやすいし。(笑)
だからイメージの固定している自分のSDのリメイクが一番憂鬱だったりして…(^_^;)
[ 2007/10/11 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


