スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2人のA君

せっかくなので、Aスウィート君と並べて写真を撮ってみました。
当たり前ですが、やっぱり目が開いていると目力が違いますね。
ねむ君のポヤヤン度が上がって見える。(^_^;)
362.jpg

最近お気に入りのCMがあります。
HONDA のエリシオン
ロケ地はスコットランドのスカイ島ですが、ここは何度かレンタカーで走った思い出深い所で
地球上で最も好きな場所の一つです。
いつも一泊3500円とかの貧乏旅行だったし、海外旅行らしいお土産も買わないで
ただその場所を堪能するだけの予算ギリギリ旅行でしたが、本当に楽しかった。
って書くと、あちこち旅行していたように思われますが、
ハワイもアメリカも香港も行ったことはありません。(^_^;)
イギリスばかり。あとアイルランドとか。

腰痛持ちの今はもう行けないだろうな…。
[ 2007/09/22 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/22 17:52 ] [ 編集 ]
>Aさま
こんばんは。コメント有難うございます。
西ヨーロッパいいですよね~。(^^)
私も最初はツアーでしたが、一度フリーを味わってしまったらやめられず…。
でも準備も大変ですし、気力体力が充実していないと
フリーの海外旅行はなかなかできないのが難です…。

海外ロケですか?いえいえまさか!(笑)
今までも1gでも荷物は軽くしたいと思う派なので
(パジャマもどれが一番軽いか量りましたもん。笑)
SDを持って行くことは100%ないと思います。(笑)
[ 2007/09/22 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


