スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し撮り

あまり天気が良くなかったので、午前中早くからメイクして
試し撮りを数枚。のつもりが楽しくてバシバシ撮っちゃった。(^_^;)

教室Aヘッドのメイクって凄く久しぶりです。
一年と9ヶ月ぶり。
柊乃はパテ盛っちゃったから別物だし、スウィートとはかなり違うので
初めてのヘッドを扱うみたいでワクワクしました。
359.jpg

358.jpg

357.jpg

あおりがいいよね、教室A。俯瞰も正面もいいけれど。(^^)
ウィッグもなんでも似合うし、手の掛からない子だよね~(笑)
んーー、削りは必要だから最初は手が掛かるけれど…。

明日も撮影して夜に出品できたら…と思います。
[ 2007/09/18 ] カスタム | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


