スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕霧

先日、ねむ君とツーショットを撮ったルカスウィートの夕ちゃんを見て、
ドールとして今ひとつ気に入らないのでリメイクしようと思ったのですが、
メイク自体は気に入っているので、なんとかならないものかと足掻いてみました。
1.5mm程開眼しグラスアイも変更したら、ちょっと不機嫌そうな表情になってイイ感じ~~。
私しか分からない程度の変化ですが、僅かなことで愛情が少しupしました。
もう少しこのメイクでいよう~~♪

で、こちらの画像ですが…風神雷神? 天の羽衣?(笑)
356.jpg

女の子用の白のパニエが一つもないので、意を決して作ったら、
微妙に長さとボリュームが違いボツ。
勿体無いのであれこれつけて被り物ということにしてみました。
ハーーー(溜息)
撮影用小物としては使えますが、本来の目的の物を作れた試しが殆どないよ…
マントくらいかね~~

最近メイクを全然していなくて、このまましなかったら忘れちゃいそうなのが怖くて
焦っていたのですが、焦っているわりには全くやる気が起きず、
メイク待ちヘッドばかりが増えていく。
リメイクしたい荒夜とか、削った新しいヘッドとか。
リメイクの場合、お気に入りの子は前のイメージを壊したくなくて取り掛かれない。
お気に入りヘッドは、メンテの時用に2つずつ用意することができたら一番いい。
元ヘッド見ながらメイクして、上手くいくまで何度もやり直せばいいんだから。
でも哀しいかな…セシルも遠夜もルカスウィートも、中々入手できない限定ヘッド。
眠教室がややマシなほう?

そんなわけでリメイクできない荒夜含めて、削り済みメイク待ちヘッド入れの箱の蓋が
盛り上がるくらいに溜まってしまったので、久しぶりにメイクをしました。
やり始めると、これがいきなりやる気が出るんだな~~(笑)
眉と睫毛でタイムアップでしたが、やっぱり楽しいSDメイク。
明日になって見るとマイナス部分が顕わになるので、修正して仕上げたいです。
兎に角私の場合、一番の懸案事項が眉毛なので、これが出来ると
気持ち的には三分の一が終わった位に感じられます。
そしてブラシで失敗なんかすると立ち直れないだけれど~~。

今回は男の子なので、大幅な削りがある分女の子の5倍の手間がかかりますが、
女の子の時とは萌えの種類が違うので(笑)それもまた楽しい。
[ 2007/09/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


