スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前の話

PHOTOに眠りA君のkさん新作ウィッグ写真をアップしました。
今まで、私のSDウィッグNO1はスカー君のデフォでしたが、
もしかして抜いた?ってくらいにお気に入りです。
凄いよ、kさん!
それにしても、あのスカー君デフォウィッグのキューティクルツヤツヤなしっとり感はなんだろう。
特殊加工が施されていますが、他のウィッグにももっと使用して欲しいです。

実はネムエー君って、最初はもっとダークなシャドーやチークだったのですが、
出来上がってからしっくりこなくてピンク系を吹き足したんです。
本当に僅かなことで印象が変わるのでドキドキハラハラ。
メイク技術もなかなか上達しないのが悲しい…

4924.jpg

そういうば、少し前にプロフページを少し整理しました。
減員するとかそういうわけでなく、最近あまり出演してない子を引っ込めて、この恥ずかしい大所帯っぷりをちょっとカモフラージュしようかな~と…(^_^;)
ルカスウィートの夕ちゃんはメイクは気に入っていますが、ちょっと情けなさ過ぎて最近の好みとずれてるので、半開眼してやや強気君にしちゃおうかな~とか思いますが、顔見ると中々メイクが落とせなくって。
クリスは紗那の方が断然気に入っていて、吉野さんの存在薄い…。

あ、名前早くつけてあげてくださいね~と昔からよくコメントいただきますが、
ホント苦手で困るーー。(笑)

今までは大体地名か古典または歴史上の人物から名前を貰っています。
柊乃は遠野から、恋月は上月から、吉野はまんま。
夕霧は源氏物語から、祇王は平家物語から、湖衣は新田次郎版「武田信玄」から、
香乃夜は古事記日本書紀(このはなさくやひめ)から、紗那は遮那王(義経の幼名)から。
花車は古語辞書でみつけて。
萩緒は萩の花が好きなので。
信乃芙は昔から単に好きな名前だったから。
氷華はデフォの荒夜を見た瞬間に頭に浮かんで。
静禰はしーちゃん(セシルだからしーちゃんね)って名前から無理矢理。(笑)

ウィリアムズやレイズナー、眠りA君などは、お気に入りだけあって名前が中々つけられません。
[ 2007/09/05 ] Aスウィート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


