ブログ拍手ありがとうございました

まだ開発中の拍手なのか?いろいろ不具合があるブログ拍手でしたので
はずしてしまいました。
今まで押して下さった方、有難うございました。
まず、何日の分に対してのコメントかが不明で、それも不便だったのですが、
コメントをいただいたのにログがないという摩訶不思議な出来事が起こりました。
コメントがあった場合は通知がくるような設定にしてありますが、
全文は載らないので管理ページに読みに行くわけです。
が、ないんですよ。
そんな不具合が私だけでなくHさんところでも起こっていたそうで。
何かありましたら通常コメントまたはメールフォームからご連絡下さい。
今まで有難うございました。
333.jpg
[ 2007/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ