スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小道具は匕首?(笑)

今晩行こうと思っていた東京湾の花火大会はあまりの暑さに断念し、
家でうだうだしてました。
ら…先日の藍月さんの通販の着流しが到着。
17ボディが三倍格好良く見えます…感動。
藍月さんの着物は、シルエットが最高に美しくて着せやすく大好きなんです。

あぁ、でもカート式の通販は指は震えるし、咽喉はカラカラ、
頭の中は真っ白状態になるので、本当に緊張します。
HIROMIさんの通販で鍛えてあるけれど、何度やっても慣れるものではないです。
今回は幸運にも買えましたが、買えない時の方が多いし
何か秘策があるのかしら…?
329.jpg

小道具は匕首?(笑)
17ボディは元々スタイルいいですが、この着流しの御蔭で
更に格好良く見えます。惚れ直したよ、提督。
そんなウィリアムズを当初は気に入らず、90%里子行きだったのを
「akiraさんちの顔だよ」と引きとめてくれた多くの友人に感謝。
うちの人には珍しいタイプの、このストイックなウィルが今は大好きです。
やっと大人顔に慣れたってことかな。

不思議なもので、メイク直後に凄く気に入った子よりも
最初はそれほどでもないのに、徐々に愛情が湧いてくる子の方が
愛着が湧き、好き度が上がります。
しーちゃんとか萩ちゃんとか…。最近では眠A君もその傾向かも。
逆パターンは夕ちゃん。
メイク直後は凄く気に入ったのに、その後出番がないもんね。
うーん、不思議だ。

次のウィりアムズ画像の(実際は持ってないけれど)小道具・キーワードは、
「匕首」から「簪」に変わります。
見てのお楽しみ。(笑)
[ 2007/08/11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


