スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリアヘッドを出品しました

昨晩、アメリアヘッドを出品しました。
が、削ったのが2月か3月頃だったので、口と周辺以外に削った箇所を
明確に憶えていなくて…。
時間が経っても大体は分かるんですが、今回は本当にすみません。
頬やアイホールを削ったような気もしますが、削らなかったような気もするし、
でも削ったとしても僅かだと思います。
あと、メイクしたのは6月下旬で、保存も暗所でメイクの劣化はなく、
普通のカスタムヘッドとして出品しようかと思ったのですが、
一応自宅用としてメイクしたので、気持ち的に中古の文字も
入れたかったので、やや中古にしました。
出して着替えさせたり撮影したのは、メイク直後と今回の撮影時のみです。
316.jpg

そして、撮影してから思った… 前回のヒースと殆ど同じ服着てる~~(笑)
17サイズの服はあれしかないから仕方がないとしても、
13サイズのジャケットもHさん製の一張羅で。(笑)
大人っぽくて男らしいきちっとした服、あまり持ってないから…
今度頑張って落札しよう。

昨日はkさんとsさんちに遊びに行ってきました。
中央アジアのおもてなし家庭料理プロフが美味しくて、おかわりを何杯も。(^_^;)
あっという間に時間が経って気付けば6時。
やっぱり手作り仲間が集まると話が尽きないです。

>sさん
あはは、そうだったんですか。またいつか機会があったら!(^^)

>yさん
いえいえ、昔のなんて見るのも恥ずかしいものばかりで~。
あ、でも勇気がでるかも。(笑)

>rさん
双子用としても凄く気に入っています~~♪
ふわふわがついているけれど、生地が薄いのでオールシーズン使えるのもグッ!
有難うございます~~
[ 2007/08/03 ] カスタム | TB(-) | CM(2)
はじめまして
いつも素敵なカスタムメイクにため息が出ます。
いつかあきらさまの少年メイクヘッドを手に入れたいと願いつつも最後の押しが弱いのか・・・
涙を飲む事多々あり。
今回のアメリアさんもすばらしいですね!
[ 2007/08/03 23:07 ] [ 編集 ]
プリンセス十カルラ様
はじめまして!
コメント有難うございます。
カスタムも気に入っていただいて、とても嬉しいです~。
アメリアはなるべく凛々しく、そしてクールに…と念じながらメイクしたのですが、元々の造形がいいので、それに助けられました。
いつかプリンセス十カルラさんとのご縁があればと、私も願っております。(^^)
[ 2007/08/04 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


