スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セシル王子とアナイス姫

先日の王子とレイズナーのツーショット写真が綺麗に撮れて気に入ってしまったので、
今度はアナちゃんと王子の、敢えて小顔ちゃんと大きめヘッドのサイズ差のある2人で撮りました。
なんか…ツーショットのコツを掴んだような気がする!

ツーショットってピン写真と違って華やかだし、2人にいる分間が持つし(笑)、迫力があるけれど、
セシルからアナイス遠夜まで、うちの所持ドールのヘッドの大きさに幅があったせいで、
今まであまり撮ったことがありませんでした。
でも、逆にその大きさの違いを利用して、小さいヘッド側から撮れば
同じ大きさになって違和感なくなるじゃん!

先日のレイズナーとのは、レイズナー側からやや俯瞰気味に、
今回のアナちゃんとのは、アナちゃん側からややあおり気味に撮りました。
そしたらヘッドの大きさの違いがあまり気にならない。

ただ、今回は見本がないというか課題がないので、イマイチやりがいと達成感が薄くてつまらなかったです。
しかも、男女だと恋人色が強く出てしまうような気がして、うちの清い女の子達には似合わない。
なんかアナちゃんが穢れるみたいで嫌だ…と思っていたのですが、
一足先に見たnさんが兄妹みたいと感想くれたので、それなら大丈夫!

314.jpg

先日、横浜の赤レンガのあ~てぃすとマーケットに行ってきました。
今年もまたアクセサリーを数点購入。
私、デパートの一階で売っているような、綺麗で整えられたプラチナとか宝石よりも、
若い作家さんの一点物感漂う、少々無骨なアクセの方が好きみたい。
しかも、なぜか男性作家さんの物が多い。
逆に、銅版画では圧倒的に女性作家さんの作品が好きで、うちにあるのも全部女性の作品。
小説ではやや女性有利。

今回も男性作家さんの作ったプレスを買いましたが、なんと去年も同じ方から買っていた。
作風から一目でわかったのですが、向こうも憶えていて「去年も購入していただきましたよね」と…!
ちょっと高くて迷って買ったからだと思いますが、嬉しいよね、こういうの…。
なのに私ときたら、初めてイベントに出た時から買ってくださっている方もおられるというのに、
てんでお顔を覚えられなくて…。
本当にすみませんっ
[ 2007/07/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


