スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有難うございました。

IDOLLでご購入してくださった方々、本当に有難うございました。
メンテナンスの必要がある時はお気軽にご連絡下さい。
お声をかけてくださったり、写真を撮ってくださったり、
素敵なドールを連れてきてくださったり…皆様の御蔭でとても楽しい時間を過ごせました。

当日の風景です。
宝の地図とかこじゃれたディスプレイ用品も持っていったのに
途中まで忘れていました…バカ…
衣装は、黒のパンツ以外レイズナーのデフォ服含めて全てoojanさん製品で統一。
シャツとソードホルダーも知り合いから借りてきて
お供の者をばっちり装いました。(笑)
今日の主役は(いつの間にか)セシル王子です。

302a.jpg

+αはこいつ。
Robinは駒鳥のことで、Eggの色は青。(ちょっと緑がかっているけれどこの際気にしない)
ボークスの鳥さんセットを見た時はコレだ!と思いました。
マークよりエレナよりホルターネックより、私の目標はこの鳥さんでした。
というわけで、卵を抱いて当サイトのマスコットボーイの誕生です。
301.jpg


こちらはKABAさんブースの双子クリスのカテナ君とうちの紗那。
手にはKABAさん製のくまちゃんを持っているんです。
うちにいる時より数段可愛く見えるのはKABAさんマジックの力?(笑)
304.jpg


こちらは、今日私が一番心待ちしていた時間の一コマ。
ずっとファンだった明咲さんが、美姫2人と共にいらしてくださいました。(^^♪
殺風景なブースに花が咲いた!
303aa.jpg

306.jpg

ルナ姫とくるみ姫と明咲姫に囲まれて、王子と私はご満悦。(*^。^*)
もうね~、実物はもっと綺麗で可愛いの~~♪
[ 2007/07/17 ] イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


