スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ実施中

朝見たら50万を越えていたので、カウプレページを設置しました。
やっぱりイベントの直前だわ…
なぜかいつもこうなるんだよね。
でも今回はちゃんと用意してたので大丈夫!
申込期間が5日間は長いですが、どうせイベント前は何もできないので。

さて、IDOLLの商品のT字チョーカーですが、
金古美の他、ガンメタとロジウムもあります。
金古美は洋服以外に和風の創作系衣装にも合うのじゃないかな~と思い
こんな画像を撮りましたが、やっぱり無理があったかしらねェ…。(汗)
着物に申し訳ないです、ごめんなさい~~。
291.jpg

なぜかしーちゃんは実物より奇麗に撮れます。(^_^;)
私の粘っこい愛がパワーになってカメラに送り込まれるのかも…

当日ですが、スカーフェィスザセシル・レイズナー2号・ウィリアムズの銀貨トリオがモデルで参加します。
シュミレーションしてみたのですが、とっても殺風景なブースになりそうです。
カッコイイ背景とかなんかないのかい?と自問自答してみても、さっぱり思いつかないので
早々に諦めました。
楽しみにしてます。って仰ってくださる方、すいません。
ひゃ~~、これは本当に何もないよ…

お隣のお隣、お友達のKABAさんのブースでは、いつものようにクリス2が双子になって出張モデルの予定です。
宜しくお願いします!
[ 2007/07/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


