スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またシンプルタイプなんですが…(汗)

もう一品、金古美のT字チョーカーも加わります。
288.jpg

シンプルですが、ピリリと効いたアクセサリーになればと思って作りました。

今回の品揃え、どれも似たり寄ったりの少年系のアクセぱかりになってしまいました。
銀貨チームのせいで頭が少年カラーになっていたせいかも…。(^_^;)
唯一女の子も使えそうなのがホワイトクロスネックレスだけでは、ちょっと偏り過ぎだよね~~うーむ
もう一踏ん張りしてみようかな…、でもモデルの一人のメイクもし直したいし、でも天気が悪くて中々メイクできないし…やっぱり新作考えようかな…と悶々中。

最近男の子ばかりの画像が続いている我が家、久しぶりにアナイスのPHOTOを更新しました。
女の子を撮るのは男の子とは全く違う楽しさがあります。

そんな女の子SDの魅力が余すところなく伝わってくるお写真をいただきました。(^^)
前回のオークション、ガーリータイプの2wayアクセサリーをこんなに愛らしく使ってくださいました。
モデルさん、お洋服、そして背景、小物…どれをとってもパーフェクトな可愛らしいさで、
自分で作ったアクセということも忘れて、ついついうっとりと見惚れてしまいました。
うちにある時より絶対可愛くなっている!!!(笑)
品物がオーナーを選んだのだと実感しました。
thanksphoto2[1].jpg

thanksphoto1[1].jpg

yさま、本当に素敵なお写真を有難うございました。(*^_^*)
[ 2007/07/08 ] アクセサリー | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 14:01 ] [ 編集 ]
>aさま
えーーー、ホントですかーーー!やったーーーやったーーー!(^O^)/
関西からじゃ遠いからまさか…と思っていましたが、もうスタスタ逃避行しちゃって下さい。(笑)
お待ちしてます~♪
でも目にフィルターかけていらして下さいね。(汗)

もちろんどなたかお連れして下さるんですよね・ね・ね?!(期待の眼差し…)

アーモンドキャラメル よりv-238
[ 2007/07/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


