スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリ男くん

前々からやってみたいモデルがいて、これはもう絶対アメリアヘッドだと思い
チャレンジしてみたのですが、ちょっと違ったみたい…。
モデルがいるのって楽しいけれど、やっぱり難しいです。
フェイスラインはアメリアで、目元はウィリアムズだと最高なのに…

最初は男前な造形だと思ったのですが、いざやってみるとそこはやはり女性。
造形師さんって凄いと改めて思いました。

ボディは17少年ですが、ちょうどいいです。

266.jpg

267.jpg

ここ最近はカスタムに燃えていて、四つ同時にヘッドを削ったり
昔やりかけだったのをメイクしてみたり。
楽しいです。
疲れると今度はIDOLL用のネックレスを大量生産。

二足のワラジは飽き性の私にはちょうどいいのだけれど、
二兎追うものは一兎も得ずになりそうです。(^_^;)


綺麗なジャック船長と感想くださった く様 小様 有難うございます。
私も撮りながら思ってました。(笑)
掘様 お役に立ってなによりです~。お試しあれ!
り様 oojanさんのデフォルト衣装っていつも大好きなんです。
今回もいいですよね~
私もあの画像は気に入っているんです。
[ 2007/06/28 ] カスタム | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


