スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またPHOTOを更新しました。

最近PHOTOの更新が早くて、我ながら有り得ないです。(汗)
銀貨チームのせいなんですが…、私ったらすっきり骨抜きにされてる?(笑)
SDにはまったのがセシルだったから仕方ないか…。

17ボディに戻し、海賊服と海賊ウィッグにしたら
全く雰囲気が変わってワイルドな男に変身したレイズナー2号たんです。
顔は相変わらずなんですけど…
2841.jpg

購入後、すぐにボディをウィリアムズに譲ってしまったので
海賊デフォ服をきちんと着せたことがなかったレイズナーですが、
ふと思い出して着せてみました。
ヅラはセシル王子にとられちゃったから、この時とばかりに
昔lutsで買って全然使わなかった海賊ヅラ(と勝手に命名)を使用。
そしたらイングランド系海賊からスペイン系に変身です。

モデルはナイスバディな女の子がしてたけれど、黒髪のワンレンシャギー入りの
乱れ気味緩い縦ロールって、絶対海賊ウィッグだよね~(笑)
でもセシルには全く似合いませんでした。
[ 2007/06/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/24 23:50 ] [ 編集 ]
>k様
黒髪レイズナー、気に入っていただけて良かったです~~(^^)
凛々しいメイクって苦手なので、心の中で「凛々しく凛々しく…」ってブツブツ言いながらメイクしているんですよ。(笑)
私は寧ろ「性別不明で幼くなっちゃうんだもん」なkさんのメイクが好きなんですけど!

翔ちゃんってメイクしたことないです。
初期ッ子も眠り目だけで、開いてる子はまだ一度も。
今度初期ッ子の女の子カスタムをしたいと思っていたところなので、楽しみなんです。
[ 2007/06/25 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/27 00:12 ] [ 編集 ]
>r様
タラシですね~~(笑)
キレイになったジャック船長 って異名までいただきましたよ。(笑)
試しに13ボディの1号タンに着せてみたのですが、意外にも17と比べて遜色なく、結構大人びて見えるんです。
あの海賊服の効果って凄いです。
でも海賊ヅラは似合いませんでした…(笑)

PC大変ですね…私も全然バックアップとってないから気をつけないと。
またメールしますね!
[ 2007/06/27 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


