スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後の予定

まだ確定の通知はありませんが、来月7月16日のIDOLLに申込済みです。
男の子用の変形ラリエット
女の子用のキュート系チョーカー、
クラシカル調の男女兼用チョーカー、
簪、等を予定しています。

また、久しぶりにカスタムヘッドを出品しようと削っています。
ここ半年以上男の子は出していませんでしたが(里子の榊君除く)、
ひっさびさの超キリリ君!
多分この後は反動でフワフワの女の子がしたくなるのだろうな~(笑)

そしてカウプレですが、応募申込期間を設けて抽選にしたいと思います。
IDOLL直前になるようでしたら、50万ジャストに拘らずに臨機応変に
期間を設定しようと思います。

今日のキリリ君レイズナー。
242.jpg

初めて着物を着せてみました。このウィッグは着物にも良さそうです。
最近写真の撮りすぎで、編集が間に合いません。
銀貨チームのせいだな~。(笑)
最近やっとウィルの顔が好きになってきました。
244.jpg

口の色が気に入らなかったので、里子に出す時全消ししてメイクし直そうと思っていましたが、
左遷はまだ先になりそうなので(笑)、とりあえず口だけやり直しました。
周辺との差が出てしまうので、生で見るとマズイんですが、
どうせ自分ちのだからいいや…。(^_^;)
もしIDOLLのモデルになったとしても、絶対にじっくり見ないで下さい。(笑)

↓ブログ拍手レス
朱様 お迎えおめでとうございます。
難関だったでしょう。ワンオフ子は運命の出会いだと思いますよ。(^^)

り様 早速コメント有難うございます。お待ちしてます。(^^)v
 
[ 2007/06/08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


