FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

販売のお知らせ

明日の京都ドルパで、キニヒネキノヲル様のブースにてアクセサリーを販売します。
ブースナンバーは056-SD。
クラウンと付け襟風チョーカーはお一人様各一個、2点目以降購入希望の方は再度列にお並びいただけますようお願いいたします。

販売物

クラウン 3色(今回ダークカラー多め)
一周り大きいサイズのダークゴールドが一つあります。 (下部の直径約7.5㎝)

ダークは遠目だと黒く見えますが、真っ黒ではありません。
腐食もムラがあります。
一つ一つ色合いや腐食具合が違うので、会場でお選び下さい。

模様に沿って切り離した切口のバリやささくれ、裏面や縁などの鋭利な部分のやすりがけが手強く、完全ではありません。
ルーターも使いましたが、手に引っかかる箇所がまだまだ残っています。
取扱時にはケガをしないよう、ドール等にも傷がつかないよう、お洋服やウィッグにもひっかけないようご注意ください。
頭にのせるだけで固定はできませんので、使用時は落ちないようにお気を付けください。

ブログ1


ビンテージパールのラリエッ
チェーンは2色あります。撮影に使用していたのはダークな方です。
大きなパール3個と先端のパールはビンテージのグラス製で、特に大きな三つのはとてもアンティーク感のある雰囲気の良い物ですが、パールコートの剥がれやブラスピンの錆などの経年劣化があります。
首に二重三重に巻いたり、頭にかけたり… 腰にもいいかも。自由にお使いくださいv

ブログ7
ブログ3
ブログ2

・付け襟風チョーカー
上下逆でも使えそうだったので垂れ下がるパーツはつけませんでした。
チョーカー真ん中のグラスストーンはビンテージ、その周りのチュールはアンティークレースの一度を使用しましたが、他は現行品です。

ブログ15

ブログ6
ブログ5
ブログ4

・黒ビーズチョーカー
フランス製ヴィンテージの黒ガラスビーズブレードを使用したチョーカーです。
デッドストック品ではありますが古いものなので、所々補修した箇所や、不揃いのビーズや不均等な部分もあります。
脆い部分は私の方で縫い止めましたが、何かありましらいつでもメンテナンスしますのでご連絡下さい。

ブログ8

ブログ11
ブログ10
ブログ12

サイドのチェーンを耳にかけてイヤリング風に使っています。

※付け襟風チョーカーと黒ビーズチョーカーはベルベットリボンに革のストッパーをつけてあります。
普通に結んでお使いになりたい場合は外してください。

・ビンテージの三日月形パーツのネックレス
(ラリエットは頭に結びました。固定する場合はヘアピンなどで。
付け襟風チョーカーは↑の画像とは上下逆につけています)
ブログ13

・幼サイズのバングル
ハンドパーツを引っ張ってできた隙間にササッと入れ込んで装着して下さい。
カラーはゴールドとアンティークゴールドの2色。
多少の調節がきくので、適宜サイズを合わせてお使いください。
ブログ14


・モノグラムスタンプ
[ 2018/03/10 ] イベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。