新しいウィッグ

新しいウィッグ!
cyzさん製、C/T/Bさんプロデュースのフレンチショートです。
アシンメトリー具合がちょうどいい
多分私のメイクには茶色の方が合うと思いますが、背景がいつも暗めなので明るい色にして正解でした。

6214.jpg

生首注意なんですが、下のヘッドはノーマル肌 開眼開口カスタムした同じ教室Aスウィートヘッドなので、同じウィッグだったら鏡に写った顔が違ってた的ホラー風になったかも…と撮影した後に思いましたw
でもこっちのショートカールも気に入ってます。

6249.jpg

6261.jpg


cyzさんのウィッグ、chieさんの他、さいこさんやぴのこさんやシルバタさんなどお友達プロデュースのウィッグがどれも本当に素敵で、お財布泣かせです(T▽T)
この企画、円高の時だったら欲しいの全部買っちゃえたのにな~
[ 2015/10/22 ] Aスウィート ホワイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ