ありがとうございました。

名品市では沢山の方にお越しいただきまして、本当に有り難うございました。
お待たせしてしまったお客様もいらっしゃいましたが、快くご協力いただき感謝しております。
今回販売した商品に何かありましたらご連絡ください。
背景ボード以外の商品は再販する予定です。

初めて参加させていただいたイベントでしたが、とても楽しく充実した一日で、今まで参加したどのイベントよりも気持ちの良い時間を過ごした気がします。
想像した何倍も楽しくて、主催者様には感謝の言葉もありません。

名品市
ドレスはキニヒネキノヲル様のお気に入り。
背景もディスプレイ用に簡単に持ち運べる物を作ってみました。

沢山の素敵ディーラー友達がいなかったら、今頃もう活動していなかったと思います。
特に遠方よりの参加は疲れてしまうので行く気になれないのですが、友人に会うのが嬉しくて長旅も苦にならず、行く度パワーをいただけるので、いつもMP200%で帰ってきています。
作れる物が少ないので、相変わらずのスキマ産業なんですけど、これからも何か作っていけたらいいな~
でもとりあえず次はカスタムだ!
[ 2015/05/02 ] イベント | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ