スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はリーゼロッテ画像ばかりで、しかも多いです。
ボディパーツと膝下一体型足パーツもメイクしたので、その関係で後半は裸体も多いのでご注意ください。

名前はそのまんまリーゼロッテにしました。
名前つけるの苦手だけど、無精したのではないです。リーゼロッテって名前が元々好きだったんです!(強調)

9841.jpg

9725.jpg

9860.jpg
↑ガラスドームを抱えているんですが、わかりませんねー
9734.jpg

9826.jpg

根っからの無精者なので、美しい一体型ボディと足とハンドパーツはメイクしましたが、その他はまあいいやってことで太ももと腕パーツはしてません。
そして思った、半袖着れないじゃん
9917.jpg
一体型足パーツ綺麗~~

ここから下、胸見えてます。












9886.jpg

9896a.jpg

9891.jpg

塗装で陰影つけているのであるように見えますが、S胸は想像以上に小さかったです(笑)
だがそこがいい!
可動性は落ちて、できないポーズもありますが、一体型は綺麗です。
うちの女子は幼サイズ含めて全部一体型ボディです。



↓署名のお願い。

米・フラートン市博物館に慰安婦記念碑を設置を検討することが承認されました。
設置の決定はこれからです。
反対の署名をお願いします。
http://nadesiko-action.org/
[ 2014/09/04 ] リーゼロッテ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


