ありがとうございました

ユノアオンリー2にてRobin's Eggの商品をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。
商品に何かありました時はお気軽にご連絡ください。

今回はSDサイズのクラウンが少量でしたので、また何かのイベントで再販できればと思っています。
またペーパーアイテムも植物画等の図版系も好評でしたので、機会があればSDサイズでも作りたいと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

[ 2014/07/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ