スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今はもう活動されていない大好きだったディーラーさんworkshopさんのドレスセットです。
ラファエル前派の絵画に描かれている女性が思い出されるような不思議な雰囲気のあるお気に入りのドレス。
女の子のドール服は着せなくても持っているだけで幸せな気持ちになれる、宝石のような存在です。

デザインも色も素材も一目惚れ。
実はインナーも裾が長くて素敵なのです。

8850.jpg

8848a.jpg

8856a.jpg

8836a.jpg
背中のあいたカットも好き^^                                         

前の記事で、次は何を作ろうかな~とか書いておきながら…なんですが、久しぶりに自分用のネックレスを作ってました。
人間用なので紹介はしませんが、ずっと人形用を作ってきた所為か、人間用の…それも自分のアクセを作るのはなんだか後ろめたいというか、怠けているようなそんなおかしな気持ちになりました。
やだわ~~(笑)
[ 2014/06/23 ] フルチョイスno1ホワイト | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


