ボークスニュース

が届きました!

実は昨日お友達に
「買わずに後悔した限定は眠りウナと幼セシル」と話した直後だったので、ウナ再販はもう嬉しいやらびっくりするやら。
SDMのフルチョ開始も嬉しくて、中でも35番はセシル似に見えたので、これでちっちゃい白セシルが作れるかも!とこれまた昨日の今日でびっくり。
でもよくよく見るとウナのページと値段表記がない。ってどういうことだ?
なんだか糠喜びになりそうな予感?
フルチョも里まで行かないとできないし、イベントのある時だとやたら混んでいるとかで、こちらもまだまだ先の話になりそうです。
55番をミシェルみたいに削ってホワイトなんちゃってミシェルを作りたいと思ったこともありましたが、それもいつのことになるのやら…(^▽^;)
里限定は厳しいな~。

そしてそして大きな霞ちゃん!
アリス似のとても好きなタイプの顔で、見た瞬間に舞い上がったのですが、これも一瞬の糠喜び。
従来素材でいいから普通のお値段で販売されるまで待つことにします。
しかし小さい時は緑のアイだったのに、なぜ成長すると紫と金茶のオッドアイになるのかね。
造形も全く似てないし、これだけ違うのだから新キャラでも良かったのでは?

今回は薄いのに中身は濃くて楽しかったです。

※写真がなくてすみません。
しょぼい撮影小物を作っているので、それできたら撮ろうと思ってます。
[ 2014/06/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ