スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先ほど終わったアクセサリーオークションですが、私の不注意というかあほなことをしてしまったため、出品者都合で取り消しました。
自分で自分に「悪い」の評価をつけてしまうなんて…
こんなこと初めて。
今激しく落ち込んでいます。
暫く沈みます

2014-26.jpg

実はクラウンが床に落ちていたのに気づかず踏み潰しました。
もう容赦なく。
幸運にもご迷惑をおかけしてしまった落札者さんは何度もお取引のある方で連絡先もわかるので、無事だった羽と試作のクラウンをお詫びにお送りすることにしました。

昨日は朝からいろいろ調子が悪くて、こんなうっかりミスもしてしまって評価には傷はつくし、もう自己嫌悪の塊です。
浮上できそうにないので、予定していた通販は取りやめにします。
暫くは自宅のSDのリメイクをしたり、たまには自分用の物を作ったりして、静かな生活を送ろうと思います。
[ 2014/05/26 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


