スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠

毎年冬眠しちゃうこの時期。
今年は天候不順とオリンピック寝不足が重なって、更にご無沙汰状態でしたが、ボークスニュースも届いたし、オリンピック選手の活躍…特にジャンプ陣の不屈の精神に感動して冬眠している場合じゃないぞと、ヘッドを弄り始めました。

限定の3人。
宴シリーズは大好きだけど、1度に3人はちょっと厳しいわー。
それに、斎藤一がGrボディというのは納得できません。
あの大人顔でGrってどういうこった。
大人の事情でないのなら、幼ミディの件を考えても、どうもボークスと私の好みは一致しないようです。

で、斎藤一のウィッグを見て、そういや昔こういう髪型にカスタムしたな~と思い、撮ったのが今日の画像です。
元はワンレンの黒ロングですが、カットとお湯パーマで好きな形にしました。
2014-1.jpg

2014-8.jpg

2014-6a.jpg

こっちも元は同じウィッグですが、前髪を立ち上げて、全体にシャギー多めに入れたもの。
2014-5.jpg

ウィッグだけ欲しい人はカスタムするのも手だと思いますが、最近はあちこちで色々なウィッグを買えるので、ウィッグカスタムする人は少ないのかな?
ヘッドもデフォルトが綺麗になったので個人でカスタムする必要がなくなったし、カスタマーももう不要なのかもしれないです。


以前からファンだった羽生君が金メダルで嬉しい今日この頃。
今回のロミオとジュリエットも好きですが、前のディカプリオ映画のロミオとジュリエット(後半の曲は映画「Plunkett & Macleane」)のプログラムも好きなので、是非今の羽生君で見てみたいです。
2012年の世界選手権の時のフリーは今でも忘れられないですから。
翻訳つきの海外の映像を見るのも楽しい。
解説者が日本よりもオーバーアクションだったりするのでw

[ 2014/02/18 ] レイズナー2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

akira

Author:akira

Recommend
コンパクト防塵...

コンパクト防塵...
価格:1,890円(税込、送料別)

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。